【rightnow.jpn.com】今年最初のブログです♫

普段のつぶやき

こんにちにゃんこ🐱
tsucchan♫です😀

随分ご無沙汰してしまいました。今年最初のブログになってしまいました。

色々葛藤があって、まとめなきゃならないことがあったり「あーだのこーだの」って一つ一つ片付けていったのですが、何ともまとまらなくなってしまい、いつものようにルーティンワークばかりこなしている状態に陥りました。

別にそれらが嫌いな訳ではないのです。色々追われた感があったもんで…

もう「なるようにしかならない」のですが、納得出来ない自分がいたりして、ちょっとモヤモヤです。

でも少しは落ち着いて来たので、じっくり腰を据えて様々なことをやって行こう!と思ったのです。

そうそう、今年に入って我ネットラジオpfri.netの番組編集とかマスタリングを元に戻したというか、やっぱり使い勝手の良いものがいいかな?と思い、日々編集しています。こちらもブログにする予定です。
でも、あれこれ設定を動かして音に変化があって良いものを創り上げた時の感覚って忘れられないですね。何だか「自分のモノ」を手に入れた感覚というか、次のための自信になります。
リスナーさんから音質が悪いとかクレームは来ていないので、おそらく聞いてくれている方々も満足しているのだろうと勝手に思ってしまいます。

探究心はこの年齢になってもまだありますよ!

何度も記事にして書いていることですが、何事も前に進まないといけないと思っているので、後退してしまったらそこで終わってしまう。やりたいことは前向きに励んでいます。

何気ない毎日ですが、色々発見もあるので日々の生活の中の思いつきってもの凄く大事だと思います。ぼーっとしていてもその時の時間の使い方が下手でも、思い起こせばそんな時間があったから今があるのかなーって思ったりします。

重い腰を上げて無理してやろうと思うと大概悪い方向に向かう癖があります。だからと言って何もしなくていいという訳じゃなく、ある程度清々しい気分のうちにやっておけば自ずと良い方向に考えも向くものです。

要は「ポジティブに」ってことだと思います。

急がなくたっていいんです。でも、ある程度人生の時間って限られているので有意義に使いたいものです。

何だか持論っぽくなってしまいましたが、ぼちぼちブログも更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入ってくれた方もおそらくいると思うので、自分のことばかりですが記事にしていきます。

それではまた🤚
tsucchan♫こと 土田まさあき でした🍀

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました